2007年08月04日

ハジメマシテ@ekamena

縁有って地元歴史の街臼杵市にて異形のcafe'エカメナをopenしたkoki-eと申します、
どうかお見知りおきを。icon

ハジメマシテ@ekamena
2007/07/07.open初日にお祝いに頂いたランプに感激を体現するワタクシ。。
しかし物が未だ少ないですな。


これまた縁有って、かんたんサーカスのthyme's time坂本氏からのご紹介で
じゃんぐる公園にてsell outとなった次第でして。

もうね、
平たくイカせていただきますよ、乱筆雑文ですよ、店の事より人生の事、女の子の事、
悦び、悲しみ、時にポエティックに綴っていきたいと思いますので、
暇つぶしにでもしていただけたら幸いデス。

と、言いながらとりあえずエカメナ店内案内でもicon
ハジメマシテ@ekamenaハジメマシテ@ekamenaハジメマシテ@ekamenaハジメマシテ@ekamenaハジメマシテ@ekamenaハジメマシテ@ekamenaハジメマシテ@ekamena
ありゃ。。
工事中の写真も入ってるねicon

そう、心を込めて、手間も暇も惜しまずにself buildしました。

使い方はお客さん次第。

僕は個人的にデートに使いたい店をイメージしながら工事しました。

カッコつけれて、マッタリ出来て、毒も在りつつちょぴりsexyにね。


よく、bar?と聞かれるけれど、あくまでcafe'。

呑める人もそうじゃない人も平等に楽しめる。
それがエカメナ。

臼津方面にお越しの際は是非、いやmustで。

cafe'エカメナ
大分県臼杵市唐人町
ekamena@gmail.com

business hours
tue~thu 12:00~18:00/20:00~24:00
fri,sat 12:00~18:00/20:00~26:00

closed monday.



Posted by koki-e at 18:08│Comments(11)
この記事へのコメント
はじめまして♪
臼杵なら佐伯から近いから今度、お邪魔させて頂きます〜!!

ママバスやってる☆おばちゃんですが!!

おばちゃんも入れますか〜???(笑)
Posted by ミルキー at 2007年08月04日 18:53
ついに、登場! やね。
待ちょったよ〜い!
合い言葉はマイペース! やで、
記事、楽しみにしてます、
Posted by sakapa at 2007年08月04日 18:55
はじめましてミルキーさん
もちろんいつでもwelcomeデス。
気に入っていただけると嬉しいですね☆。


sakapaさ〜ん!
遅ればせながら参上しました。
もうね、
全ん然っ勝手がワカリマセンが、お手柔らかにおねがいいたします。
blog linkってできないんですかね??
Posted by koki-e at 2007年08月04日 20:56
はじめまして^^臼杵にキレイなカフェが出来たとは!
是非近くを通った際は伺わせていただきたいですv

唐人町とは旧トキワ跡地あたりでしょうか~?
てくてくウォーカー(ですか?フリーペーパー)などにCMを載せると、分かりやすいかもしれません。
夏なのでたくさんの出会いがあると良いですねー^^
Posted by りゅーさい at 2007年08月04日 22:15
リンクは出来ますよ、
あと、バナ―も許されているので、管理画面の設定のとこ、見てみるとよいですよ、
他のブロガ―さんのサイト見ながら、いろいろ決めるとよいですね。
あと「太陽くん」http://taiyokun.junglekouen.com/のとこの記事、バックしてみるとよいです。
Posted by sakapa at 2007年08月05日 00:24
blog openおめでとう。
koki-eさんのオセンス溢れる店内、訪問するのが楽しみになってきました。
早速、TINY TRIPのblogにリンクさせてもらいますの~ん。
では、今後の展開楽しみにしてるよ~ん。
Posted by TINY TRIP at 2007年08月06日 12:34
はじめましてー。
sakapaさんから聞いてお店気になってたんですよ!
遊びに行かせてもらいます!
Posted by ろっきん at 2007年08月08日 12:44
はじめましてりゅーさいさん
実は、臼杵は濃い口のカフェ文化が残ってるんですよ〜
そのとうり、トキワ跡地の通りデス。

TINYTRIP女史
古い友人とこうしてまたlinkするなんてちょっとオモシロイよね!

ろっきんさんはじめまして
sakapa氏はエカメナマニアですからね(嘘
御自身の眼で是非確かめにおいでくださいませ。
Posted by koki-e at 2007年08月08日 20:33
はじめましてりゅーさいさん
実は、臼杵は濃い口のカフェ文化が残ってるんですよ〜
そのとうり、トキワ跡地の通りデス。

TINYTRIP女史
古い友人とこうしてまたlinkするなんてちょっとオモシロイよね!

ろっきんさんはじめまして
sakapa氏はエカメナマニアですからね(嘘
御自身の眼で是非確かめにおいでくださいませ。
Posted by koki-e at 2007年08月08日 21:15
はじめましてw
thymesさんからお邪魔させていただきました。
近々上浦に引っ越すので、近く分かればよらせていただきたいなと思います^^
臼杵にもいろんな新発見がありそうですねw
Posted by taime at 2007年09月26日 13:20
mallk10|Everyone s saying that they always knew he was the goodп»ї guy. But you can t say you didn t doubt him a bit when he killed Dumbledore. Because by that point no one really knew which side Snape was on.

thplousaqq
Posted by NopGepopica at 2011年03月10日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。